かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/08/20-楽しめばいいじゃん

 

仕事でも

運転でも

テレビでも

ツイッターでも

株式投資でも

お掃除でも

 

な~~んでも

楽しめばいーじゃーん!

 

自分からネガティブに感じて、

つまらなくしちゃうのは

もったいないよね!

 

んまー

どう頑張ってもネガティブになっちゃうときは

仕方が無いけど

 

意識して物事を楽しく感じる事が出来るなら、

そうした方がいいよね。マイガイナイ

 

仕事でも

「これお前の仕事だろ。押しつけんなよ。お前がやれよ」

 

運転でも

「下手糞のくせにすれ違えないなら突っ込んでくるなよ」

 

テレビでも 

「どうせヤラセだろ。このお涙頂戴パターン。もう飽きたよ」

 

ツイッターでも

「結局はnote買わせたいだけだろ。見え見えなんだよ」

 

株式投資でも

「どうせ買ったら下がって売ったら上がるんだろ」

 

お掃除でも 

「毎日する必要ある?毎日掃除機かけないと死ぬの?」

 

 

って、

あー!!俺ってば性格わっるー!!!ってなるより

 

 

仕事でも

「色んな事に挑戦させてくれてありがとう!成長できるッス」

 

運転でも 

「違反・事故にさえならなければOK!ご安全に!」

 

テレビでも

「素直に感動!素直に号泣!タマランチ会長だわ!!」

 

ツイッターでも

「嫌なら買うな!有益な情報がこんな低価格!ありがとう!」(買わないけど)

 

株式投資でも

「どうせ買ったら下がって売ったら上がるんだろ」

 

お掃除でも 

「日々の頑張りが衛生的で綺麗な部屋を維持してるんだね!」

 

 

ってポジティブに考えた方が

ストレス少ないはずだし、絶対いいよね!

 

つまり

何が言いたいかっていうと

 

「どうせ買ったら下がって売ったら上がるんだろ」

 

 

【今日の二曲】

Crayyoukeys with Rikka Ihara-RUNWAY 


RUNWAY

 

nyankobrq & yaca-twinkle night feat.somunia


twinkle night feat.somunia - nyankobrq & yaca