かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/08/18-自分時間

毎日毎日家事大変

これ、

ずっとずっとずーっと続くんだよなぁ

たまに物凄く面倒になって

全然やる気が起きなくなるけど

何も考えずに機械的にやるしかないね

 

というわけで

いきなり愚痴っぽくなってしまいましたが

今は貴重な自分時間なので

ほろよいアイスティーを飲みながら

好きな音楽を聴きながら

だらだらとストレスフリーに

文章を書いていきたいと思います。

 

最近ツイッターみてると

ゴミだのカスだの

言葉遣いがよろしくないツイートをよく見かけます。

 

自分の娘には綺麗な言葉を使う人間になってほしいので

「人のふり見て我がふり直せ」

俺も言葉遣いが汚くなる時があるので

気を付けないとなぁって思いました。

反面教師。

 

最近、俺の言った言葉を真似するのがすっごい可愛い愛おしい。

「●●でしゅ」っていうの。もう超可愛い。声も言い方も全部可愛い。

どんどん話せるようになっていってる。

どんどん出来ることが増えていってる。

物凄いスピードで成長してる。

うれしいけど寂しいなぁ。

愛してるぜ娘よ。

 

あーー

本当、コロナ。

早く収束してほしい。

早くワクチンも治療薬も出来てほしい。

また安心して旅行に行けるようになるのかな?

本当、早く以前のような生活に戻りたいね。

 

つまり何が言いたいかっていうと

JALの株価、早く戻(略

 

 

【今日の一曲】

クラムボンのCOVER

somunia with YACA-波よせて


【 cover 】波よせて - クラムボン / somunia with YACA