かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/06/07- ナンすか?

今日は無印良品で売っているナンを作った。

f:id:long-life-is-free:20200603235113j:image

 

もちろんカレーは一番甘い

クリーミーバターチキンカレー」

 

俺はいつも寝不足なのでいつも手が温かい。

太陽の手を持っている。

だから、ナンをこねこねするのに適している。

(と自負している)

 

f:id:long-life-is-free:20200604004128j:image

 

無印のナンは

めちゃくちゃお手軽簡単に作れるのに

それなりに美味しい。

そして安い。

中にとろけるチーズ入れても美味しい。

そして安い。

安くて美味いは正義。

 

そして、

作る時にインド人の物真似をするのが

わりかし楽しい。

 

おでこの真ん中に赤マジックで丸書いて

白いタオルをターバンみたいに頭に巻いて

娘に向かって

「Yo Yo Check it out ナマステ!」ってやると

最初は「なんだコイツ頭やべぇ」みたい顔して無反応だけど

めげずに続けてやると、笑ってくれる。

まだ2歳前だし、気を使って、空気を読んで、笑って頂いてる訳じゃないと思う。

思いたい。

 

あと無印と言えば

 

昔、ポイ活を真面目にやっていた頃に作ったMUJIカード。

年会費無料なのに、5月、12月、誕生月に500ポイント(1pt=1円として利用可能)が貰える素敵なカード。

オススメっす。

良品計画さん、株価あげてくださいよ。応援してますよ)

 

因みに「ワタミふれあいカード」も年会費無料なのに誕生月に2,500円分のお食事券が貰えるのでオススメっす。

ワタミさんの株価は市場にお任せするよ)

 

 

 

 

【今日の一曲】

 Freezer feat. 妃苺-Berry Go!!