かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/06/06-今日の8曲

今日のブログは手抜きです。

(じゃあ書くなよとも思うけど)

 

皆さま素晴らしい週末を

お過ごしください。

 

日食なつこ-水流のロック

⇒寄り天で持ち株の含み益が増えている時に聞きたいね


日食なつこ「水流のロック」 4th MV

 

vividboooy - RELAXING

⇒NKは下げたのに自分の持ち株だけ何故か上がった日の夜に聞きたいね


vividboooy - RELAXING [Official Video]

 

Alstroemeria Records -Plain Asia

⇒バイオ株にスキャルピング失敗して意地になって再度チャレンジするときに聞きたいね


Alstroemeria Records / Plain Asia 한글자막

 

思い出野郎Aチーム-グダグダパーティ

⇒再度チャレンジした結果、更に損失を増やしてそのまま15時をむかえた時に聞きたいね


OMOIDE YAROU A TEAM_グダグダパーティ

 

エンヤサン-メローグッバイトキオ

⇒ザラ場に自信を持って注文した銘柄がPTSとADRで爆上げしてる時に聞きたいね


エンヤサン『メローグッバイトキオ』

 

Porter Robinson & Madeon - Shelter

⇒ 一旦ノーポジになって。ノーポジのまま1日チャート見ずに過ごした日の夜に聞きたいね。


Porter Robinson & Madeon - Shelter (Official Audio)


リーガルリリー - リッケンバッカー

⇒ええい!いまだ!と成買入れたら、ちょうどガクッと落ちた値段で約定して、いきなり含み益の時に聞きたいね


リーガルリリー - 『リッケンバッカー』Music Video

 

SASUKE J-POPは終わらない

ツイッターで爆益報告が散乱する中、微妙に損したって報告を見て、今日の自分と同じや!って親近感わいた時に聞きたいな


SASUKE J-POPは終わらない

 

 

 

お気に入りの曲ならいくらでも見つけられるのに、お気に入りの銘柄が見つからないよぉ!