かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/06/02-太った。

10代後半~20代前半までスケートボードを真面目にやっていた。

YOUTUBEに沢山の動画を投稿した。

でも、盛大にギックリ腰をやらかし、練習の度に激痛なので挫折した。

 

20代前半~20代後半までロードバイクを真面目にやっていた。

クライマーとしてちゃんとしたチームにも所属し、

大きなレースで上位に入る程だったが、

足首を痛め、手術をし、その後復帰が出来なくて挫折した。

 

20代後半から今の奥さんと出会い、わりとスピード結婚。

結婚式、ハネムーン、可愛い娘の誕生。

今のところトントン拍子で結婚生活はまだ挫折していないが、

まぁーーーーー、喧嘩の多いこと多いこと。

 

そして

奥さんの料理が美味しいからか(フォロー)

結婚して全く運動をしなくなったからか、太った。

具体的には15 KGS太った(50 KGS ⇒ 65 KGS

 

身体が自分の身体じゃないみたいに重い。

鏡で自分の身体を直視できない。乳首から毛が生えてる。

背中と腹の肉がヤバい。体力がもたない、すぐ疲れる。

しかも、腹のホクロからも毛が生えてる。

 

ダイエットを始めたいけど、正直日々の生活でいっぱいいっぱいで

そんな気力も体力もない。

時間は作るもので、始めなきゃ始まらないのは分かってるけど、キツい。

(ブログは書く暇あんのかよって自分に対して思うけど)

 

せめて21時以降は食べないとか

糖分とアルコールは控えるとか

間食はしないとか

何かしら行動に移さないと夢の70 KGSも夢じゃなくなってしまう。

 

今年の目標、株式投資の実現利益50万じゃなくて、

体重マイナス10KGSにした方が良い気がしてきた。。。

 

そんな色んなところから毛が生えてるというお話。

 

【今日の一曲】

tofubeats - WHAT YOU GOT


tofubeats - WHAT YOU GOT (視聴動画)