かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/09/29-初心

f:id:long-life-is-free:20200929185026j:plain



いやはや、なんかここ最近の相場怖いわ。

下手に欲を出すと大損しそう。

IPOとか、IPOとか、、、。

セカンダリーは俺みたいに兼業で貼り付けない人は

手を出すもんじゃないね。

 

今日はPR TIMESの利確が早すぎたなーって血涙が出そうになったけど

昨日の大引けKDDIを損切したのはラッキーでした。

 

んで、本田技研も含み益で引けて良きかな。ホンダ△

ホンダさんは逆指値入れて、しばらく放っておこう、、、、。

 

 

あー 

PR TIMES、もう1回 2650円くらいまで落ちないかな?

 

もしくは宝くじで4億当たらないかな。

 

 

【今日の2曲】

Fantastic Plastic Machine - Beautiful Days


【MUSIC VIDEO】Fantastic Plastic Machine (FPM) / Beautiful Days (2001 "Beautiful.")

 

Fantastic Plastic Machine -Days And Days


Days And Days - FPM(Fantastic Plastic Machine)