かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/08/03-こんな日もある

文句ばっかり言ったって仕方が無いよ

怒ったところで解決しないよ

焦っても状況は良くならないよ

 

まーまー

落ち着いてやりましょうよ

なんとかなるよ

 

ハクナ・マタタだよ

ケセラセラだよ

なんとかなるだよ

 

生きてる限り、死なないし

まぁー、どうにかなるよ

 

ネガティブもほどほどにね

イライラもそこそこにね

笑ってる方が楽しいじゃん

 

やる事をやるしかないんだよ

後回しにしても自分を苦しめるだけだよ

 

ねぇ

だからさ

 

終わらない仕事から目を背けて

ブログ書くのやめよ?

 

帰る時間が遅くなるだけだよ

洗濯物と掃除機がけと保育室の準備が待ってるよ

もしかしたら、洗い物も待っててくれてるかもしれないよ

 

こんなブログさっさと終わらせて

まだまだ大量に残ってるお仕事

終わらせよ?

 

 

 

 

【今日の一曲】

bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC


bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC (Nui!)