かつかつの奇妙な株式投資

投資メモ&人生の備忘録

20/06/09-この季節がやってきたぜ

梅雨。

この季節がやってきたよ。

ムシムシ

ムワムワ

汗じっとり

汗ねっとり

本当苦手だ。

会社のAさんのオイニーがツイキー。

 

本格的に梅雨入りする前に

玄関の階段にコケ取&防止スプレーをまかないと。

リビングに大型除湿機を置いて

必要な場所には水とりぞうさんを設置。

下駄箱の炭と重曹も新しくしないと。

 

部屋干し出来ないから浴室乾燥使って電気代あがるし

除湿機とエアコンの除湿で結構電力消費するんだよね

背に腹は代えられないけど、ぐぬぬ

 

カビも生えやすくなるから本当に気を遣う。

結露もアカン。

カビ発生の原因。

 

今年は電動かき氷機を買うのやめて、

コンパクト除湿機を買い増ししようかな・・・。

 

梅雨明けは7月後半くらいかな?

それまで湿気・湿度との闘いが続くのか。。。

 

 

【今日の一曲】

倉橋ヨエコ-今日も雨


倉橋ヨエコ 今日も雨